お問い合わせからご予約まで

まずはメール、お電話等でお問い合わせください。
見積もり依頼フォームもご利用頂けます。

メール、FAXでお問い合わせ頂く際は、以下の項目についてお知らせください。
赤文字の項目は必須、青文字の項目は任意でご記入ください。

  • 氏名
  • 大学/企業名
  • 学内/社内のご所属先
  • お電話番号
  • ご希望の日本出発日
  • ご希望の日本帰着日
  • 目的都市
  • ご参加人員(12歳未満のお子様がご同行の場合はお子様のご年齢もお知らせください)
  • 渡航目的(学会ご出席の際は学会名)
  • ご希望の手配内容(ホテル手配をご希望の際は1名1室利用、2名1室利用等のご希望もお願いします)
  • ご希望の航空会社またはマイレージプログラムにご加入の航空会社

ご納得頂けるまで何度でもお見積り致します

お問い合わせを頂きましたら、担当スタッフよりお見積りをご案内させて頂きます。
目的地により複数のフライトプランが考えられますが、お客様のご納得頂くプランをご提示できるまで何度でもご提案をさせて頂きます。

ホテルのお見積りに際しましては予め1泊のご予算、ご希望のロケーションをお知らせ頂ければスムーズにご案内が可能です。

ご予約

ご希望のフライトプラン、ホテル等を担当者までお知らせください。
迅速に手配し、手配状況をご回答致します。

ご予約時の注意事項
キャンセル待ちの際の対応について

ご出発までの流れ

ご希望の手配内容にお間違いないかご確認ください。

手配内容にお間違いがないようでしたら、書類の作成に取り掛からせて頂きます。
基本的に事務提出書類として旅客運賃見積書、旅程表の他、ご請求書、海外旅行保険のご案内、その他必要に応じて資料をお届け致します。

ご入金

ご請求書記載の期日までにご入金をお願い致します。
ご入金方法は銀行振込、ご来店でのお支払い、クレジットカード決済よりお選びください。

※クレジットカード決済をご希望の際はお早めにお知らせ下さい。

航空券や旅行素材によりカード決済をお受けできないケースもございます。詳細は担当者へお問い合わせください。

振込口座のご案内

FINAL

ご入金確認後、担当者より手配内容の最終確認(FINAL)のご連絡をさせて頂きます。ご変更、お間違いないようでしたら発券に取り掛からせて頂きます。

航空券は発券完了と同時に取消料の対象となりますのでご注意ください。
(発券前のご変更、お取り消しは一切無料です)
ホテルにつきましては、宿泊日やホテルにより規定が異なります。ご予約を頂きました際に詳細をご案内致します。

チケット一式のお届け

「eチケットお客様控え」「ホテルバウチャー」「保険証券」などご依頼頂きました案件に関しまして書類一式をお届致します。

  • 電子ファイルでお送りさせて頂く場合もございます。
  • 見積書、領収書等の原本はご郵送させて頂きます。